採用情報

不動産事務職(営業アシスタント)

【事務職・営業アシスタント募集】スタートアップの当社でご経験をフルに発揮して下さい

当社は、店舗物件に特化した賃貸借、売買の仲介事業を軸とするものの、それに付随する様々なサービスをお客様に提案、提供しています。
そして、その可能性は大きく拡大中です。

仕事内容

不動産事務として下記業務をお願いします。

■会計ソフトを使った入力業務(弥生会計)
■PC入力業務
■伝票処理
■出入金の管理
■帳簿管理
■請求業務
■売上管理
■融資折衝
■書類・資料作成、来客対応などの庶務業務
■営業サポート
■その他総務・会計業務全般

これまでの経験・スキルを存分に活かしてほしいと思います。
経験豊富な方には、よりレベルの高いお仕事もお任せしたいと思います。
対象となる方

【年齢不問・学歴不問】人物・人間性を重視致します。

上記のいずれかの経験を必要とします。
スタートアップの会社につき多岐に渡る業務をいとわない方。
※宅建免許をお持ちの方は優遇します(手当有)
勤務地 本社/東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル6F
雇用形態 正社員
アルバイト
給与 月給18万円~
時給900円~
※年齢・経験・前職の給与等を考慮の上で決定
※試用期間(6ヶ月)も同月給
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■宅建免許手当有
■資格取得支援制度
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■冬季休暇